短パン社長に会って来たスゴズバ鼻毛脱毛が第7回商業界POP大賞に入賞しちゃった

2015年12月25日

どんなクリスマスプレゼントもらいましたか?




こんにちは!

HAIR SASAKIのヤスです。



昨夜のクリスマスイヴはどんな風に過ごしましたか?



佐々木家は仕事で夜遅くなってしまいましたが

妻のアイがぱぱっと手際よく

ポテトサラダの雪だるまを作ってくれました。


400PC250676_5









大きなケーキとかはありませんでしたが

子供たちは喜んでくれました。







さて、HAIR SASAKIでは、男性のお客さまから

クリスマスプレゼント用のオーダーもあったりします。



いつも夫婦でご来店いただいているK様もそのひとり。



「イヴの昨夜、奥様からプレゼントをもらったのに

 自分は何も用意していなかった。。。。」ということで



朝一番でご連絡いただき、

アリスで奥様がいつもお使いの美容液をプレゼントしたいとのこと。




400PC250676_2








さっそく予算内で準備しました。



プラセンタ美容液に加えて

美肌によいとされるプラセンタゼリーのセットです。



400PC250671_1









シンプルですがプレゼント用にラッピングさせていただきました。



これできっと奥様も喜んでいただけると思います!



400PC250672_1









豪華なプレゼントもいいけど

普段から使うものもけっこう実用的で喜ばれたりしますよね。





HAIR SASAKIでは、年末の12月28日【月曜日】も営業いたします。



みんな休みと思っているのか。。。?

まだ今年最後のカットがおすみでない方、この日は狙い目ですよー。












  スポンサードリンク


hairbeauty at 14:52│ 仕事 | その他
短パン社長に会って来たスゴズバ鼻毛脱毛が第7回商業界POP大賞に入賞しちゃった