理容まつり 浅草 TOKYO理容まつりin浅草2015どんなクリスマスプレゼントもらいましたか?

2015年12月23日

短パン社長に会って来た




こんにちはHAIR SASAKIのヤスです!



定休日の昨日は短パン社長こと

奥ノ谷圭祐氏のセミナーに参加してきました。



理美容師向けに人数限定で特別におこなう

最初で最後のセミナーで、ご縁があり私にも声をかけていただき

千葉県柏市まで行ってきました。



360PC220638_1









もちろん会場は定員いっぱいの超満員!



はじめに企画運営をしていただいた

我孫子の美容室CONKSの松島亘さんがご挨拶。 



360PC220639_1









映像をみながら短パン社長の紹介がスタートしました。

TV等にも数多く出演している短パン社長の存在は

以前から知っていましたが

佐々木家にはテレビがないのでほとんど見たことはない

ネットで写真や記事、動画をチェックするくらいでした。



360PC220641_1









そして、奥ノ谷圭祐氏が登場すると

そのパワフルさに圧倒されました。



背もデカくて声もデカイ(笑)



360PC220642_1









自分がお客さまを喜ばすために

今までやってきたことを具体的にお話してくれました。



さっそく明日からできること、

やらなければいけないことを見つけました!



あっという間に2時間半の熱いセミナーは終了し

興奮状態のまま第2部の音楽イベントに突入しました。



こんな雰囲気です。



360PC220649_1









クラブのような感じです。



大音量で音楽が流れDJとダンサーが会場を盛り上げていきます。



ヤスもなんだかワクワクしてきたところで

予想もしてなかったアクシデントが発生。



実は会場内は喫煙OKなんですよね。



苦しくなって会場を出たら、そこでも煙モクモク。。。。



タバコの煙が苦手なヤスはこれにヤラレテしまいました。



360PC220653_1







あえなく断念し帰宅することとしました。



でも、たくさんの収穫はあったし大満足でした。



あとは行動するのみです!



帰り途中、娘から電話があり

「パパ、みんなでお部屋お掃除したから

キレイになったから早く帰ってきて」と、



タイミングよく早く帰れそうだ。



家族と過ごす時間も大切ですよね。



360PC220663_1









帰宅するとなぜか娘が一緒に写真を撮りたいと

せがまれたので1枚撮りました。



今日も充実した1日となりました。

年末の営業も30にちまで、あともう少しとなりました。



今年一年の感謝をこめてカットさせていただきます!






  スポンサードリンク


hairbeauty at 14:46│ 仕事 | 講習・勉強
理容まつり 浅草 TOKYO理容まつりin浅草2015どんなクリスマスプレゼントもらいましたか?