コミュニケーションって意外と難しい?パンチパーマも好きだけどパンチパーマじゃないアイロンパーマ

2015年06月26日

ひんやり夏の涼眠クールメニュー2015(まちがいさがし付)




夏がやってくると。。。



いよいよ「あれ」がスタートします!





そうです。恒例となった夏のクールメニューです。



「ひぇ〜夏の涼眠クールメニュー」と題して

夏の涼眠クールメニュー2015のご予約を開始しました。。



今年はすべてのカットコースで「炭酸」を使用とパワーアップ!



驚くほど冷えますよー。



もちろん、夏だけしかやっていない

人気の『アイスパ&ヘッドリラックス』も健在。



冷たいタオルと暖かいタオルの絶妙な組み合わせで

目元の疲れを取って気持ちよくリラックスしていただきますよー。





ということで、今年のイラストはこんな感じ



HAIR SASAKI       2015










なぜかホラーちっくになりましたぁ。。。



アイさんが毎年いろいろと

イラストのアイデアを出してくれるんですが、、、



こんな感じで、、、



P6250124_1










A4の用紙の半分にちょこっと描いてくれました。







「こっ、これだけですか?」



「シンプルすぎるでしょ!!!」



あとは、アイさんの頭の中にあるイメージを

どんどん私が聞いて、想像しまくってPCに向かいました。



頭の中でイメージをふくらませてふくらませて・・・



そして、出来上がったのが先ほどのPOPです。



ヤスも楽しみながら頑張った成果だ。よくやった!



(少し自分で自分をほめてみる)





そしてそして、



昨年末から好評だった「まちがいさがし」も作っちゃったよー。



お客さまみんなが、マジ顔でハマッてくれました。



なので「第2弾」です。



じゃ〜〜ん!!!



P6250128_1










この画像じゃ小さくてわからないですよね。



今回は難問ですよー7ヶ所違いがあります。



はたして正解者は何人でるのか・・・?



ぜひお店で実物を見て挑戦してください!





挑戦者求む!

  スポンサードリンク


hairbeauty at 15:39│ 仕事 | その他
コミュニケーションって意外と難しい?パンチパーマも好きだけどパンチパーマじゃないアイロンパーマ