7月23日は定休日です。リアルフェイスブックNO.12世界がみえる地図の絵本でオリンピックの国名と地図がわかる!

2012年07月25日

ブライダルシェービングのセミナーに参加してきました




去年の夏大活躍したサンダル…。



今年もさっそく履いて出掛けたら…ヒールがはげました(泣)

瞬間接着剤のお陰で、なんとかやり過ごすことができた

ヘアーササキ・ビューティー癒しストの 愛です。



女性理容師仲間のSさんと一緒に、

国際フォーラムにて

ブライダルシェービングセミナーに参加してきました。





FBでお友達になった女性理容師のKさんが

なんと!

大阪から夜行バスで参加されるということにもなっていましたので、

二重三重の楽しみを胸に参加してきました。







セミナーではまさに!



ブライダルシェービングをメニューに掲げていく上での

重要ポイントを学ぶことができました。







より、美しく輝く花嫁様になっていただきたいから!







セミナーを通して学んだことをふんだんに盛り込み、

ブライダルシェービングメニューをより良いものにしたいと思います。







セミナー後は、講師の先生をお誘いし(捕まえ!?)







ランチをしながらこれまた、

たくさんのお話を伺うことができて、大変勉強になりました。






P72301462













そして!



大阪から参加のKさんの熱いお話、

その心に何度も胸を打たれ、感動し通しでした。





最前線で活躍されている

ベテランの女性理容師、KさんとSさん。



私とって、

お二人のお話を聞けることもまた、最高に勉強になります!



いろんな経験をされてきた中での、考え方、取り組み、心。



ああ、そうなんだ!!と

鳥肌のたつような感動が随所にありました。





偉大な先輩に出会えて、お話が聞けることは自分にとって、

どのくらいプラスになるか、計り知れないほどです。







この感動を胸に。







やることはたくさんあります!



私の成長も見てもらいたい!



頑張ります。






  スポンサードリンク


hairbeauty at 18:46│ 講習・勉強 | 美肌メニュー
7月23日は定休日です。リアルフェイスブックNO.12世界がみえる地図の絵本でオリンピックの国名と地図がわかる!