アドボカシーマーケティング。ロイヤルティ・マーケティングを学ぶ観葉植物インテリア。ミニ観葉植物の寄せ植えの育て方。

2012年02月08日

メッセージボードの書きかえ!戸田市のお顔そりエステシェービング




お店の外に置いているメッセージボード(黒板)を書きかえました。



今回のテーマは

「見やすく・すっきりと!」 です。



これまで横書きだったので、今回は縦書きにしてみました。

“そのまんま”ではありますが、シンプルに伝えています。





メッセージボード






この黒板を出してすぐT様がご来店されました。



施術後の感想を伺うと…



「顔がピカピカになってます!」と大変喜んでいただけました。

その感想を聞いて思いました!



入店前にチラリと見ていただくだけでも期待感や、

「本当だった」という満足感につながる良い効果が生まれていると。



おぉ!?



っと目を引くようなフレーズ、キャッチコピーは



考えてもなかなか出てこないものですが、

日々探究しながらまずは分かりやすさを第1に心がけ、

周りの皆様にお知らせを続けたいです。







 アイ著 



 HAIR SASAKI ヘアーサロン理容ササキ 

     女性専用・美肌メニュー

         

   女性のお顔そり・フェイシャルエステ




  スポンサードリンク


hairbeauty at 12:02│Comments(0)TrackBack(0) 美肌メニュー | 仕事

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アドボカシーマーケティング。ロイヤルティ・マーケティングを学ぶ観葉植物インテリア。ミニ観葉植物の寄せ植えの育て方。