コトPOPとは?コトポップ書き方セミナーで手書きコトPOPを作成。レディースシェービングお顔そりセミナーへ!理容まつりin浅草!

2011年12月04日

コトPOPの書き方セミナーでうれしい再会が!




先日参加した

コトPOPの書き方セミナーで、

嬉しい出来事がありました!





理容専門学校のお友達に会ったんです!



お互いに家庭があり、子供がいるので、

卒業後はなかなか会えず、

年賀状のやりとりで繋がっているという状態でした。





数年ぶりの再会でしたが、

あの頃と同じ雰囲気に包まれ、ちょっと涙がでそうな…



とても嬉しい再会でした。





しかし!






メモをとり、

先生のお話しを吸収することに集中しているため、

お互いに黙々と自分のなすべきコトをしてほとんど話せませんでした。





唯一、10分の休憩時間にお互いの近況や

お店の事を急ぎ足で話し、

12月5日に開催される理容祭りでまた会える!と分かり、

楽しみが増えました。





講習会後も、子供のお迎え時間の関係で

すぐに別れなければなりませんでしたが、

たとえわずかでも再会できた喜びは私に大きなパワーをくれました!



友人Iさんが書かれた手書きコトPOP

コトpopとは


とても上手ですね



私もさっそく習ってきたことを思い出して書きました



手書きコトPOP






当店では女性の顔そりがはじめてのお客様に



うなじ(えりあし)のみのシェービングメニューもおこなっております。



「理容室の女性シェービングってどうなの?」と思っている方



ぜひ体験して、雰囲気を知ってくださいネ



手書き POP




上手にできたかな?



 アイ著 



 HAIR SASAKI ヘアーサロン理容ササキ 

     女性専用・美肌メニュー

         

   女性のお顔そり・フェイシャルエステ


  スポンサードリンク


hairbeauty at 08:20│Comments(0)TrackBack(0) 講習・勉強 | 仕事

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コトPOPとは?コトポップ書き方セミナーで手書きコトPOPを作成。レディースシェービングお顔そりセミナーへ!理容まつりin浅草!