ベビーベッドレンタルより安い!?ベビーベットの中古!レディースシェービング埼玉県戸田市で女性のお顔そり

2011年11月12日

イメチェン髪型!ヘアスタイルチェンジ女性のカット&カラーリング




イメチェン髪型!

ヘアスタイルチェンジ女性のカット&カラーリング



女性のカット&ヘアカラーで理容室デビュー!





近所にお住まいのN様、

今までは母親にカットをしてもらい、

カラーも自分で行っていたそうです。





「痛んだような手触りと、

長い髪のお手入れが大変になったので

何とかしたいんです!」


とご来店くださいました。





「初めてのご来店でしたので、

入りにくくはありませんでしたか?」
と伺うと、





「お店は以前から知っていたし、

『女性のお顔そりエステ…』という文字が見えたので、

こちらでお願いしよう!と思いました。」
との答えに、





まだまだ足りないながら、

お店の外に向けてお知らせする取り組みが

良い結果を生んでくれたと嬉しく思いました。





カットとカラーは主人が担当させていただき、

ロングヘアーからミディアムショートへとイメチェンされ、

とてもお似合いでした!





カラーについては、

いつもムラになってしまい均等に染まらないとのこと。





市販品とサロンで染めることの違いや、

市販品でもうまく染められるコツなどをお話しさせていただきました。





N様との会話はとても楽しく、

話続けること約二時間。



カットとカラーの施術時間があっという間に過ぎてしまいました。





お店の前の道をよく通るとのこと、

またお会いできるのを楽しみにしていますね!





 アイ著 





 HAIR SASAKI ヘアーサロン理容ササキ 

     女性専用・美肌メニュー

         

   女性のお顔そり・フェイシャルエステ


  スポンサードリンク


hairbeauty at 08:52│Comments(0)TrackBack(0) 仕事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ベビーベッドレンタルより安い!?ベビーベットの中古!レディースシェービング埼玉県戸田市で女性のお顔そり