ヘアリプロアデランス育毛シャンプー・頭皮シャンプー・育毛剤効果陶芸体験 第3回続き

2011年08月03日

群馬サイクルスポーツセンターは変わり種へんてこ自転車の遊園地






群馬サイクルスポーツセンターにいってきました



ここは変わり種のへんてこ自転車がたくさんある遊園地



へんてこ自転車の遊園地 群馬サイクルスポーツセンター



理容組合の日帰りバス旅行に家族みんなで参加しました



群馬,サイクルスポーツセンター




子供たちも観光バスに乗れるだけでも楽しみのようです。





自転車の遊園地ということもあって



さまざまな自転車がいっぱいです



次男がいちばん気に入っていた自転車

へんてこ自転車,遊園地




変わり種自転車




3台連結されたながーい自転車

群馬サイクルスポーツセンター






なかにはサイクル列車といって

SL機関車のような形のものまであります



サイクルスポーツセンター




一見、遊園地でよく見かける機関車のようですが

実はすべての座席にペダルが付いていて

みんなで力を合わせてこぎます!



子どもが多いときはパワー不足で

大人が一生懸命こがないとちゃんと進んでくれません(笑)



これと似たようなので、ジェットコースタータイプもあります。



適度な運動量で、お腹もすきます。



お昼は、みんなでバーベキューをして満腹となり



帰り、子どもたちはバスでグーグー寝てしまいました。



曇りの天気でちょうど良かったです



真夏の暑い日だと汗だく間違いなしですね。


  スポンサードリンク


hairbeauty at 14:43│Comments(0)TrackBack(0)  | 子供・家族

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ヘアリプロアデランス育毛シャンプー・頭皮シャンプー・育毛剤効果陶芸体験 第3回続き