赤ちゃん筆のカットしました。胎毛を記念に筆を作ります。ワールドキャット(WorldCat)ロゴと消費者庁シンボルマークの画像

2011年07月13日

結婚式のお顔そり・ブライダルレディースシェービングエステ




結婚式のお顔そり

ブライダルレディースシェービングエステでご来店いただきました。



梅雨も明けて、

猛暑の中ご来店いただきありがとうございました。





今回もまた、素敵な出会いをさせていただきました。



ご来店のT様にはメールにてお問い合わせいただいたので、

事前に打ち合わせることができ、スムーズにシェービングに入ることができました。





挙式を間近に控えたT様。



T様との会話はとても心地よく(聞き上手でいらっしゃる!)



お互いの共通点も見つかり、

何だか初めてお会いした気がしないほどでした







もともと、とても透き通った肌をお持ちでしたが、

うぶ毛をお剃りしたらさらに白さが増しました





イスを起こして終了のお声がけをすると…





「気持ちよかったです〜!」 と笑顔で答えてくださいました。



そう言っていただき、とても嬉しかったことと

その素敵な笑顔が印象に残っています。



当店は、エステルームのような華やかさはありませんが、

「地味でも確実なものを提供したい

信頼を築くことを第一に考えております。






その事をT様にも感じとっていただけたら幸せにおもいます。





お式の様子、ぜひお聞きしたいなと楽しみにしております。





お得なお知らせも随時お送りしたいと思います

ぜひ、またのご来店心よりお待ちしております!



アイ著







 HAIR SASAKI ヘアーサロン理容ササキ 

     女性専用・美肌メニュー

         

   女性のお顔そり・フェイシャルエステ




  スポンサードリンク


hairbeauty at 11:43│Comments(0)TrackBack(0) 仕事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
赤ちゃん筆のカットしました。胎毛を記念に筆を作ります。ワールドキャット(WorldCat)ロゴと消費者庁シンボルマークの画像