ミニトマトの種まき。ミニトマトアイコを栽培してみるアバルト500cでご来店!値引きはいくら?

2011年04月23日

ポケットドルツCM『ランチ磨き篇』女優・仲間由紀恵




ポケットドルツのCM見ましたか?



ドラマ「美しい隣人」で



今までとキャラが変わってきた仲間由紀恵が出演しています。





仕事柄、芸能人のヘアスタイルなんかは見てるほうですが



仲間由紀恵だけはいつもおんなじロングのストレートです



そろそろイメチェンしてショートヘアも見てみたいなって思っていました



そしたらこのポケットドルツのCMは



ショートヘア風にみせたアップスタイル!



仲間由紀恵




おそらく前髪はカットしていないと思うので



前髪だけウィッグ(部分用の付け髪)を使用していると思われます



この手のタイプだと思います。



映像では、うまーくショートヘアに見えるように撮影されています



いいじゃん!



きっと仲間由紀恵はショートカットも似合いますよ!



ぜひ、近いうちにショートに挑戦してほしいものです。











■こちらがポケットドルツ

電動ハブラシには見えない、

コスメのようなデザインで

化粧ポーチにそのまま収納できます





  スポンサードリンク


hairbeauty at 09:01│Comments(0)TrackBack(0) 動画 | その他

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ミニトマトの種まき。ミニトマトアイコを栽培してみるアバルト500cでご来店!値引きはいくら?