鉄道博物館に行ってきました東京ドイツ村 日帰りバスツアー

2009年08月31日

誕生日 長女1歳




s-IMG_2904




長女が1歳になりました。



おめでとうなんですが



いまいち



新鮮味がなくなってきています。





子供も3人目だし



おいらの家族は5人家族ですが



爺と婆を合わせると





たまたま誕生日がつながっていて



6月から毎月一人ずつ



12月まで順番にやってきます。



毎年1年の後半は毎月誰かの誕生日があるんです。





ちなみに



おいらは最後の12月なんで



クリスマスに紛れ込んでしまいます







今回娘の誕生日のプレゼントは



ままごとセットです。















以上の3点です。





ちょっと多いかなとも思いましたが



実は男の子にも「ままごと遊び」はよいと聞いたので



子供たち3人で遊んでほしいなという思いで買いました。





どっちにしろ1歳の娘にはまだまだ遊ぶことができませんけどね…。


  スポンサードリンク


hairbeauty at 19:42│Comments(0)TrackBack(0) 子供・家族 | 通販

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
鉄道博物館に行ってきました東京ドイツ村 日帰りバスツアー