「とつなん」突発性難聴かも・・・保育園うんどうかい

2008年10月02日

突発性難聴 症状は変わらず






耳の医者に行ってから



一週間たちました



あらためて検査したら・・・変化なし



まあ自分でも良くなっている感覚はなかったから



ショックではないけれど。



あともう一週間今の治療を続けても改善されない場合は



さらに高度な治療が必要らしく



来週からは「点滴」もはじめるみたいです。



それでもだめだといよいよ「入院して治療」となってしまいます



でも一番おいらが困っているのは



医者に行く時間がなかなかつくれないこと



仕事中に行くのはいやなんだよねぇ



でも治療も大切だし・・・・








自分の「気」で治るかな?ちょっと念じてみよっとウッシッシ










  スポンサードリンク


hairbeauty at 00:00│Comments(0)TrackBack(0) 子供・家族 | その他

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
「とつなん」突発性難聴かも・・・保育園うんどうかい