カメの産卵プリンを手作り

2008年08月29日

長女誕生!ちょっと早かったですが・・・






28日午後3時45分に産まれましたexclamation ×2



3人目は乙女座女の子でしたぴかぴか(新しい)



今回は家自宅で出産。(病院に入院したくないんだってサ)



すぐに先生と助手が駆けつけてきてくれました



おいらはもちろん双子座二人のお兄ちゃん達も



立ち会いながら出産しましたるんるん



「ママ頑張れ!」と子供たちも声をかけながら



産まれてくる瞬間を目の当たりにして



「かわいいっー」を連発していましたダッシュ(走り出す様)



みんなで順番に抱っこした後



おいらがへその緒を美容院カットしました。



超体育会系走る人の妻はいつも安産です合格マーク



陣痛もさほど痛くないらしいです



「産まれてくる瞬間だけちょっと痛かったあせあせ」だそうです。



2時ごろ



「あと1〜2時間で産まれると思う。チャペル先生呼んで!」って



言っていたときも



普段と変わらない様子なので冗談かと思ったヨ冷や汗








予定日にあわせて頼んでいた家政婦さんも



10日ほど早く産まれたので手配が間に合わずNG



来月3日から来てもらえるそうです。



その間はおいらが家政婦代わりです。



まあ無事に産まれてホントよかったですわーい(嬉しい顔)










  スポンサードリンク


hairbeauty at 00:00│Comments(0)TrackBack(0) 子供・家族 | その他

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
カメの産卵プリンを手作り