インフルエンザ&水ぼうそうのダブルパ〜ンチ!!250円均一のお弁当!

2008年02月23日

朝のコーヒーのおいしい入れ方






おいらはコーヒーコーヒーが好きで



ほぼ毎日飲んでいるわーい(嬉しい顔)



今日もいつものように



妻がマグカップに入れてくれたコーヒーを飲んだ



基本おいらはブラックで飲んでますが・・・るんるん


















1口目・・・いつものコーヒーぴかぴか(新しい)



2口目・・・いつもと同じぴかぴか(新しい)



半分飲んでも・・・同じ味(あたりまえですよね)ぴかぴか(新しい)













そして、もうひとくち飲むと冷や汗・・・あれれexclamation & question冷や汗













ミルク牡牛座の味exclamation & question








色もブラウンなってるexclamation & question













飲めばコーヒー飲むほどミルキー牡牛座&ブラウンexclamation ×2


















・・・。


















・・・。


















やっとわかったexclamation ×2目








これNG子供双子座が牛乳牡牛座飲んだカップだよダッシュ(走り出す様)



(それも昨日の夜夜に飲んだやつだexclamation ×2



洗うの忘れたな



底の方で牛乳は固まっていたのねげっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそり








妻はひたすらあやまってもうやだ〜(悲しい顔)いましたがあせあせ(飛び散る汗)



おっちょこちょいな妻のことなんで・・・OK



これくらいではおいら怒りません衝撃








っていうかぴかぴか(新しい)大笑いぴかぴか(新しい)してしまったよウッシッシわーい(嬉しい顔)ウッシッシわーい(嬉しい顔)ウッシッシ








いつもどおりの時間にちょっと変化があって楽しかったよ








何気ない日常のなかにおもしろいことってあるもんですねぇ








でも、明日からはまたいつもどおりのコーヒーでお願いしますよ手(パー)目










  スポンサードリンク


hairbeauty at 00:00│Comments(0)TrackBack(0) 子供・家族 | 食・酒

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
インフルエンザ&水ぼうそうのダブルパ〜ンチ!!250円均一のお弁当!