ベランダでお芋ほり(土のう袋で栽培)ええー!そんなことって!?

2007年12月06日

うっかりしてしまった






子供と一緒にチューリップの球根チューリップを植えたよダッシュ(走り出す様)








我が家ではいつもいまごろ植えますウッシッシ



なんでか・・・



売れ残りのチューリップチューリップは安いから



特大サイズで1個30円也。3色計12個買いましたぴかぴか(新しい)



店では9月にはいると球根は売られるようになりますが



その時期は高いし、気温もまだまだ高い日が多いので



せっかく植えても球根が腐ってしまうことも多い



だから安くて涼しくなった今の時期がお得なんですexclamation ×2








そんでタイトルの「うっかりしてしまった」というのは



写真カメラを撮り忘れた。あせあせ



子供と夢中になってやっていたら忘れてしまったヨあせあせ(飛び散る汗)



気づいたらもう球根に土かけ終わっていた。



土しか見えていない鉢を撮影してもしょうがないよね。



だから写真なしです。みなさんぴかぴか(新しい)想像ぴかぴか(新しい)してください








芽が出たら写真カメラを撮るから待っててください。ウインク手(チョキ)










  スポンサードリンク


hairbeauty at 00:00│Comments(0)TrackBack(0) ガーデニング | 子供・家族

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ベランダでお芋ほり(土のう袋で栽培)ええー!そんなことって!?